2020年9月24日木曜日

やまもり山里の 目の世界


9月13日



サワギキョウ群落より






            












20日の会では人数制限をしなくてはならず、お声掛けできなかった方々にも、楽しみにされていたなか足を運べなかった方々へも、そして、見頃のサワギキョウ群落の様子を少しでも皆様とわかちあえたらという想いでいました。
そんなときにアッシュさんに出会い、ドローンで撮影をしていただきました°˖✧


とてもうれしくて、風が静かだったその日、ひろがるサワギキョウから空にぬけるように目の前をとんでいったトンボを見て、あんなふうに撮っていただきたいとお願いしたのでした☺








   それは音のない世界     いえ     目の世界     でした

    
                    
       




   おひとりおひとりの目にうつるやまもり山里さんの世界は・・・





            やまもり山里より  心をこめて  ⚘

           


アッシュさんありがとうございました☺









           追伸  アキノウナギツカミだより

サワギキョウのいる湿地の中の植物を一つ一つ撮影しようとしたら
いっぱいのアキノウナギツカミの中でズルリと滑って
私がつかまってしまったのでした(:_;)
擦り傷
注意


茎にあるトゲがぬるぬるしたうなぎでもつかめるという意味から

アキノウナギツカミ・・・
かわいいのにおそるべしでした💦












0 件のコメント:

コメントを投稿