2020年9月13日日曜日

ある日のやまもり山里さん





前回の定例作業の日に確認を忘れていて、会いに行ってきました。


タチカモメヅル  さん


湧き水の出るそばで笹に蔓を絡ませながら(笹刈りを忘れていました💦)
昨年より花を多く確認しました°˖✧


もうすぐだね




サワギキョウの花もどんどんついてきています
鳥の飛ぶ姿にみえるかな


たくさんとんでいました

ヒメアカネのオス


~~~°˖✧
帰り道、ふと気配を感じてのぞいてみると・・・




いた(*^-^*)



眠たいのかな
目をしばしばさせてゆっくり
目をとじたカナヘビさん



おじゃましてはいけないね ごめんね





やわらかな時の風と
命を感じる8月30日のことでした

0 件のコメント:

コメントを投稿