2020年7月24日金曜日

雨があがりました☼

         

雨があがって日の光が差す水面に



ナツツバキが浮かんでいました。



【7月12日】
前日の雨でできなかった作業をおこないました(書くのが遅くなりました💦



頭上には枯れ枝がぶら下がり、道をふさぐように倒れかけている木や根がえぐれ倒れた木など、人数も3名でしたので、大きな倒木処理はやめ、
できる範囲で行いました。

道づくりの続きは、土がべちょべちょなので、処理した木で横木作りをしました。


先日購入したチェンソーを使って


                   伐採木↓


                 処理後↓
 
           



       
 そして今回もたくさんのキノコに出会いましたのでご紹介したいとおもいます🍄



紫のきのこ
コムラサキイッポンシメジ?




カレバキツネタケ?



かわいい帽子
どなたですか?



おいしそうなパン



へのへのもへじくん


カイガラタケ?




     きのこさんへ   図鑑で調べて独断でかいています・・・・
              正しい名前でよべず  ごめんなさい・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿