2023年1月27日金曜日

1月21日 草刈りは続く


残っていた湿地の刈草運びが

みなさんのおかげで

ぜーんぶおえることができました°˖✧

子どもたちもありがとう



遊歩道とその周辺もどんどん草刈を進めます



田んぼのなかはじゅくじゅくで足がとられて草刈もたいへん
山男まーさんが黙々とされている場に自身も入ってわかりました💦
倒木もあれば、サルトリイバラが絡まり放題、草刈りは簡単ではございませんね。



草刈をした足元にはキセルアザミがたくさん
ロゼットで越冬するんですね

ここもみなさんのおかげでこんなにもすっきりしました





西谷認定こども園の子どもたちが頂上からおりる道も草刈完了°˖✧
安全に滑られるね(^.^)

シカさんですかね




キクバヤマボクチのふわふわ~


次回は2月4日(^-^)
草刈は続きます~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿